重要文化財に指定されてる
中之島図書館。
P1290596
そこに2016年オープンした
Smorrebrod kitchen Nakanoshimaさん。
P1290636
お店の中もとてもおしゃれで、厨房を
ぐるっと囲ったテーブル席と
緑の配置が素敵で、とても好きなお店です。
P1290635
P1290610
P1290611
こちらはお料理がスモーブローと言う
おしゃれなオープンサンドで大人気に
なり、今でもランチタイムは大満席!
でも、今回あたしが狙ってきたのは
スイーツです。
友達がインスタにあげててそれが食べたくて
伺ってきました~(●´ω`●)

★自家製プリンと季節のフルーツパフェ 850円。
P1290619
きゃ~~~~~~~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
このもりもりのプリン!!
パフェ!
P1290632
たまりませんね~!!
このしっかりめのカスタードプリンが
好きなのよね~。
プリンの周りには季節のフルーツが
飾られてます。
P1290629
プリンはもう少し卵感濃厚な方が好み
ですが、これはこれでいいかな。
この方がパフェとちょうどいいかも。
パフェの中にはパフや生クリームが
入ってて、軽めでさくさくいけちゃう♪
プリンがずっしりくるので絶妙の
バランスですね~。
うんうん、いい感じ♪

こちらはお水もおしゃれでフルーツ
ウォーターやベジタブルウォーターが
置かれてて、それをセルフで入れます。
こういうのもいいですね~。
P1290612
やっぱりここ、おしゃれで好きだな~。
季節によって、素敵なスイーツも
出てくるし、これからもちょいちょい
行っちゃうだろう素敵なお店です。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | なにわ橋駅大江橋駅淀屋橋駅