こちらも大阪七夕バル参加のお店です。
アンバサダーとしてご紹介に参りましたよ~!
コンコンコン!
間に合ってまーす!
え~~~(ノД`)・゜・。

と小芝居をしたところでちゃんとご紹介。

北浜駅と天満橋駅のちょうど間くらい、
桝千ビル B1Fに4月2日オープンの
DEPAAS DINER & BREWさん。
P1290371
P1290370
なんか入口の感じだけで見てると、中が
どんな感じがわからないし、入りにく~い(^_^;)
そんな時に便利なのがバル!
バルだとみんな入りやすいですね。
あたしもこの機会がなかったらちょっと
入りづらい感じだった~(^_^;)
でも、入ってみると、カフェのような
おしゃれな感じ!!
P1290374
わ~!
素敵やん(●´ω`●)
こちらは小さなブルワリーで、ここでビールを
作ってるんです!
だから、お店からビールのタンクが見えます。
P1290377
夜はちょっとピンク?紫?に光って
ちょっとムーディー❤

かわいらしいお店のロゴのコースターが
お出迎えです。
P1290385

さてさて、こちらの大阪七夕バル
メニューはこちらです。
P1290399
わ~~~~~!!
これもお得ですね~!
これで700円って感じでしょ???
お得すぎるヾ(≧∇≦*)〃

ビールはこちらオリジナルの
クラフトビールから選べます。
P1290410
あたしがチョイスしたのは
★エマジャスミン
P1290404
名前の通りジャスミンの香りがふわっと
してほどよいコクがあって、すっきり
爽やか~!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
オリジナルだから今まで味わったことの
ない風味が楽しいですね~!
実はこれだけで通常780円・・・。
え?
バルの金額超えてますけど・・・(^_^;)
大丈夫??
お店さんめちゃ赤字やん。゚(。pдq。)゚。
良心的!!
バルめちゃお得!!ヾ(≧∇≦*)〃

★前菜盛り合わせ
P1290392
フォアグラとトリュフのパテ、
自家製の栗豚ハム、ピクルス、
ポテトサラダです。
んもう、いいのん盛りだくさん!
ビールだけでもお得なのに、その上
フォアグラって!ヾ(≧∇≦*)〃
濃厚で旨味がぎゅ!
ビールと合う~~~~!
トリュフの香りがふぁっときます。
栗豚ハムがめちゃめちゃおいしくて
これもやば~~~~い!
ピクルスはいい漬かり具合でさっぱり。
ポテトサラダはこの卵をぐりぐりっと
混ぜ込んでいただきます。
ほくほくで卵の旨味も加わってうまうま❤
これもめっちゃいいや~~~ん!
ビールお替りしたくなっちゃう(●´ω`●)

当日は他にもこちらオリジナルの
クラフトビールが何種類か飲めます。
この機会に是非是非楽しんでみて下さいね~!

当日大阪七夕バルは食べ歩きながらリアルで
インスタあげていこうと思ってます⤴︎
あたしを見つけた方にはあめちゃん一個
プレゼント🎁笑笑
ベレー帽で行くから見つけてねー( ̄▽ ̄)

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 北浜駅なにわ橋駅天満橋駅