6月1日にリニューアルオープンした
阪神スナックパーク。
その一角に入ったのが
牛焼きみらくさんです。
P1280953
こちらは尼崎にある大人気焼肉店の
味楽園さん系列。
それがお手軽にいただけるなんて
嬉しすぎますねヾ(≧∇≦*)〃
とは言え、オープン当初は大人気の大行列。
今も行列が続いてます。

この日はタイミングよくあまり並ばず
行けそうだったので、並んでみました。
5分ほどで行けましたO(≧▽≦)O

お店のカウンターで注文して会計、
好きなところに持っていって
立ち食いする感じです。
それが阪神スナックパーク!
あたしも壁際のカウンターにお料理を
持っていって立ち食い~♪
P1280956

★タレ焼肉丼 580円(税込)。
P1280958
きゃ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃめちゃお肉乗ってるやん
めっちゃ嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)
丼の中にキャベツの千切り、キムチも
一気に入ってるのでこれだけで完結
できますね〜♪
キムチは辛すうまみのあるタイプなので
そのまま食べても、お肉と頂いてもうまうま❤️
P1280962
お肉には甘辛くて濃厚なたれがかかってて
コクもあるのでどんどんいけちゃう!
なんせ、リーズナブルながらのお肉がいい!!
肉の旨味が堪能できて悶絶!!

いや〜〜〜〜〜〜〜〜、やっぱおいしいな(๑´ڡ`๑)
ここの味付けもお肉も好きやわ〜〜(≧∇≦)
もちろん味楽園とは価格帯が違うから質は
違うけどこのお値段では嬉しいかぎり!

お手軽だしさいほうまちがいなし(*・ε・*)V

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



牛焼き みらく丼もの(その他) / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪メトロ)

昼総合点★★★☆☆ 3.8