自己中心食日記

食べログレビュー4600件以上、フォロワー数全国2位9600人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

なんばの大韓民国総領事館のすぐ 近くにあるお店です。 っていうか、あたしが通ってる 美容院のすぐ近くやん(^_^;) 藁焼きで人気のお店だそうですが、 新メニューが加わったということで 試食会にお招きいただきました。 ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 お店は王道居 ... 続きを読む
続きを読む
なんばの大韓民国総領事館のすぐ
近くにあるお店です。
DSCN2111
っていうか、あたしが通ってる
美容院のすぐ近くやん(^_^;)

藁焼きで人気のお店だそうですが、
新メニューが加わったということで
試食会にお招きいただきました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

お店は王道居酒屋という感じですが、
隣の席とは簾のようなのがつるされてて
パーテーション代わりになるので、
いい感じ♪

さて、新メニューと思ったら、他にも
気になるのをいただけるということで、
いろいろいただきましたヾ(≧∇≦*)〃

★獺祭
DSCN2113
やっぱり魚は日本酒かな~と思ったら
獺祭あるじゃないですか~!
嬉しいお店さん♪
他にもいいお酒たくさんあるやん!
フルーティーでおいしいわ~。
かわいらしいグラスにた~っぷりと。
うんうん、合う合う!
おいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★藁焼き盛り合わせ
DSCN2114
きゃ~~~~!
おいしそう!!
これは奥の厨房で藁でぼわ!!と
焼いたのなんです。
それが迫力あって楽しい!!

この日はかつお、さわら、ぶりです。
ん~~~~~(≧ω≦)
どれも脂が乗ってて香ばしくて
臭みがなくておいしい~~ヾ(≧∇≦*)〃
藁焼きの香りがふわっと香って
お酒がすすむやつです。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★熟成魚 刺身盛り合わせ
DSCN2117
熟成魚・・・実は初めて。
どんなかな~と思ったら、新鮮でも
あり、旨味がじわぁぁぁんと出てるのも
ありでおもしろ~~い!
お酒進む~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
鮪、シメサバ、シマアジです。
どれも好きなやつ。
やば~~~~い!
つい顔がほころんじゃう♪

★地鶏モモタタキ 980円。
DSCN2118
わぁ、かなりレア。
これって自信がないと出せないですよね。
レアな身が甘くて、脂がじゅわっ!!
ポン酢でさっぱりいただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
極上!!!
これやばいですね(。✪‿✪。)♡

★地鶏セセリ炭焼き 680円。
DSCN2119
炭焼きもおいしいですね~!
香り豊かでついてる味がとてもいい!
行儀悪く手で持ってがぶがぶいきます。
おいしい~~~~!!
骨までなめちゃう!

★地鶏モモ炭焼き 680円。
DSCN2120
これもぷりっとして香ばしい。
鶏もいけますね~!
ここおいしいな~。

お酒が進んだので違うのお替り~ヾ(≧∇≦*)〃

★天吹 ぴんくれいでぃ
DSCN2121
見たことないお酒だったので、注文。
古代米を使用した日本酒だそうで、
ロゼ色なんですよ!!
わぁ!
女子は飲みたくなるやつよね~ヾ(≧∇≦*)〃
まろやかでこれもおいし~~~!
や~~~ん、またおいしいの覚えちゃった!

さて、今回の注目株!

★海鮮焼きそば 980円。
DSCN2123
なんと、これ・・・
福島にリニューアル移転オープンした
「サバ6製麺所」さんの自家製麺を
使った焼きそば!
しかも海鮮なんですよ~。
だから、麺がぷりっぷりでおいしいの
なんのって!!ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃうま~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なにこれ~~~~!
普通の焼きそばと一緒ににたらあかんやつやん。
魚介ももちろんおいしくてたまらない!
これは麺が売り切れ次第終了ですので
ご注意を。

★海鮮麻婆豆腐 980円。
DSCN2125
ぐつぐつのあっつあつでやってきました!

香りがすっごいいい!
山椒がめっちゃきいてる!
食べてみると、海鮮の旨味がじわっ。。。
その後に辛さがどわぁぁぁぁぁぁ!!!!
ぎゃ~~~~~~~~~~Σ(゚Д゚|||)
辛~~~~~~~~~~い(ノД`)・゜・。
お水お水!!
あ・でも、おいしい!
旨味がすごい!
もっかい食べよっと♪
あ・おいしい!
旨味がじわぁぁぁん・・・(●´ω`●)
あ~~~~~~~~~~~~!!
でも、辛~~~~~~~~い(ノД`)・゜・。
お水お水お水!!
このヘビーローテーションです。
おいしくて辛くて止まらなくなる。
これは危険や・・・。
すごいの考えましたね~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★熟成魚 鮨 大船 1980円。
DSCN2127
さっき刺身でもおいしかった熟成魚が
今度は鮨ですか?
もうあかんやん(●´ω`●)
普通のお寿司も好きだけど、これは
さらに旨味がこなれた感じで奥深~い。
おいしいなぁ~~~!
結構お腹いっぱいだったのにどんどん
いけちゃう!

正直・・・
居酒屋~な感じだったので、期待してなかったん
ですが、めっちゃおいしかった!!
これはすっごい考えはったんでしょうねぇ!
美味しかった~~~ヾ(≧∇≦*)〃
新メニューもめちゃめちゃよかったし、
今度は会社の宴会ででも絶対使いたい
お店さんだわ!

ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)心斎橋駅

新地の上通りにある北新地鈴木第3ビルの 2Fにあるお店です。 こちらは名店、ル・ポンド・シエルさんや 福多亭さんにいらっしゃった 福田シェフが独立されたお店。 みるみるうちに大人気店となってしまいました。 そりゃそ~だ。 おいしいもんね~ヾ(≧∇≦*)〃 以前伺った ... 続きを読む
続きを読む
新地の上通りにある北新地鈴木第3ビルの
2Fにあるお店です。
DSCN1767
こちらは名店、ル・ポンド・シエルさんや
福多亭さんにいらっしゃった
福田シェフが独立されたお店。
みるみるうちに大人気店となってしまいました。
そりゃそ~だ。
おいしいもんね~ヾ(≧∇≦*)〃

以前伺った時、
ランチもいいですよ~、
ハンバーグもありますよ~
みたいなことを聞いてたので行きたくて行きたくて。。。
だれか、土曜ランチに行ってくれそうな人
いないかな~と考えてると、つきあってくれそうな
キュート女子発見!!
最近よく一緒してる、バリスタ志望のそらちゃんに
声をかけてみました。

引っかかった( ̄ー ̄)ニヤリッ

早速予約してレッツゴー!
土曜のランチも満席です(^_^;)
予約しといてよかった~。

お店は満席なので写真は割愛。
お昼も特注の窯でお肉を絶妙な火加減で
焼いて出してくれます。
DSCN1744

ランチは

和牛ハンバーグ特製デミグラスソース 1500円
カレーランチ 1800円など。

あたしたちはもう少しいろいろ食べたい!
あ!!!
あかん・・・
あかんの見つけてもた・・・
1日限定5食・・・
うう・・・高いけどそれ食べたい・・・
食べないと絶対後悔する・・・

それ行っちゃおうヾ(≧∇≦*)〃

★1日限定5食の『福田の窯焼きステーキ重』 5000円。
わはは!
お昼からいいお値段です。
でも、わくわく♪

そらちゃんは
★和牛ローストビーフと和牛ハンバーグセット 2800円。

それとまずは昼酒でかんぱーい♪

★シャンパーニュ 2000円。
DSCN1748
ここのってソムリエさんがすごくしっかり
選んではるからどれが来てもお料理と
合うしおいしいんです。
だから好き~ヾ(≧∇≦*)〃
昼から上品なシャンパーニュ!
もっちろん味もおいしいし、気持ちも上がる((ヾ(≧∇≦)ノ))
二人とも顔を見合わせて( ̄ー ̄)ニヤリッ

★季節野菜の炊き合わせ
DSCN1747
春らしくたけのこや菜の花も入ってます。
野菜がやわらかで上品でおいし~。

ハンバーグの方はサラダ
DSCN1746
新鮮なお野菜がた~っぷり。

★スープ
DSCN1750
あ、これもメニューで違うやつがくるんですね。
あたしのは和コンソメに野菜が入ったの。
上品で旨味がじわぁぁぁぁんあっておいし~(*´Д`)
ふわぁぁぁぁ、ほっこりする。。。
ハンバーグの方のスープは玉ねぎのスープでした。
DSCN1752

福田の窯焼きステーキ重はうやうやしく
店名がついた紙が巻かれたお重です。
DSCN1753<
ぱかっとあけるとなんてエロティックなお肉❤
DSCN1755
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ、絶対おいしいやつやろ!
間違いない!!
食べてみると、やっぱりおいしい!!
肉質がきめ細かくやわらかで旨味がじゅわぁぁぁ・・・。
ああ・・・やばい・・・
夜のお肉もめちゃうまやけど、このご飯にONしてんのが
やばすぎるねん。・゚・(ノД`)・゚・。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
たれもめちゃおいしい!!
これにしてよかった~~~~~~~~~~~~~!!
乗ってるだし巻もやわらかで上品でだしの旨味が
とても素敵!
やばい!!
そらちゃんとちょっとシェアしたけど、彼女も
かわいいおでこをきらきらさせてめちゃ笑顔❤
ああ・・・いいなぁ、若くてかわいい子は・・・。
こんにゃろぅ!!
あたしだっていつか宝くじ当てて高須先生に
イエス!!ってやってもらうもん!

話がそれましたが・・・

ローストビーフとハンバーグもちょっと
いただきましたが、当たり前にめちゃうま!!
DSCN1760
だってこのローストビーフの色!!
やばいでしょ!!ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN1759
てろ~んとなめらかで旨味がじゅわ~ん!!
あ~~~~~~~~、これもめちゃうまやん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やばいよ!
これやばいよね!!
ハンバーグももちろんじゅわっと肉汁!!
あ~~~~、前のお店で食べた味!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
でも、前のお店で食べた時よりグレードアップ!!

★香の物
DSCN1762
これも上品で野菜の旨味も感じられる上質なもの。
ご飯とぽりぽり。
やばいわ~(*´Д`)

最後は小さな
★ソルベ
DSCN1763

さっぱりしてて、どっしり来たお肉が
リセットされる。。。
あ!!
あか~~~~~~~~~~~~~~ん!!
リセットされたら!!
お肉の余韻を楽しむね~~~~んヾ(≧∇≦*)〃
ああ、でも、おいし。

★珈琲
DSCN1764
珈琲専門家のそらちゃん曰く、クレマがあって
おいしいそうです。
あたしはコクがあって好きなんです。
おいし♪

やっぱりいつ来ても大満足だわ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
シェフも忙しいのに相変わらずお相手してくれるし♪

こちらのお店さん、GWにおこなわれるイベント、
フードソニック2017にも参加されるそうで、
そのお料理もすごくよさそうでした。
イベントもそうだし、お店もまた絶対行っちゃうもんね~♪

おいしかった!!
ごちそうさま!!
また行きます!!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ステーキ | 北新地駅西梅田駅大江橋駅

交通の便はとても悪い・・・。 どの駅からも20分くらいかかるんじゃない でしょうか?(^_^;) 都島区毛馬の城北公園通りから少し南へ 入ったところにあるお店。 やすださん・・・。 レトロな年季の入った店構えは風格 すら感じられます。 こちらは予約困難、大人気のお店です ... 続きを読む
続きを読む
交通の便はとても悪い・・・。
どの駅からも20分くらいかかるんじゃない
でしょうか?(^_^;)
都島区毛馬の城北公園通りから少し南へ
入ったところにあるお店。
DSCN1303

やすださん・・・。
レトロな年季の入った店構えは風格
すら感じられます。
こちらは予約困難、大人気のお店です。
すご~くお得に質のいいお肉がいただけるので
有名です。
肉星人のあたしも気になってはいたものの
予約が面倒で結構スルーしてました。

そしたら、最近めちゃ仲良くしている友達が
常連さんだったようで、
「なおちゃん、〇日やすださん行こう」
と誘ってくれました。
え??
まぢすか?
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
全く苦労せず行けちゃっていいの??
めちゃ嬉しい~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

お店の中もレトロで昭和な感じガンガン。
こだわりの店主さんが腕を振るってはります。
でも、その中には人がいっぱい!!
おお!
有名な肉姉さんもいるじゃないですか~!
さすが!

さて、注文です。
まずはかんぱーい♪

★チューハイ レモン 432円。
DSCN1305
まぁ、これは普通のチューハイです。
ごくごくいくのにいいね。

★ハンバーグ 1000円。
DSCN1320
わ~、いきなりハンバーグ?
注文してたんや。
大きめのハンバーグがどーん!
これでこのお値段??
やっす!Σ(゜Д゜;)
手作り感のあるハンバーグでお肉の
旨味がじゅわっ!
デミグラスソースが濃厚でこれも
おいしいんですが、それに負けない
くらいの肉感!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

ハンバーグにはサラダもついてました。
DSCN1317


★ビーフシチュー 1020円。
DSCN1304
わぁ!
これもどーん!
ボリュームたっぷりなのに、このお値段。。。
え?大丈夫?
安すぎひん??(^_^;)
食べてみるとこれも濃厚!!
お肉がめちゃめちゃやわらかくてナイフが
いらない。。。
とろけるぅ~(●´ω`●)
シチューに肉の旨味がめっちゃ入ってて
もうたまらんやつです!
ん~~~~~(≧ω≦)

ビーフシチューにはパンもついてます。
DSCN1307
パンにビーフシチューを乗せたり、
つけたりしていただくのが、これまた
最高ヾ(≧∇≦*)〃
やば~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★やきしゃぶ 3000円。
これ・・・1日1組限定だそうです。
え?
いいの?
予約困難なお店の1組限定??
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ほんま友達の家に足向けて寝られへん!
友達に大感謝!
みてくださいこの肉!!
DSCN1309

店主さんが手切りでめ~っちゃ薄く
カットされたものです。
きゃ~~~~~~~~!!
この霜降り!!
やば~~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
まず、お鍋でた~っぷりの野菜を
焼いていきます。
DSCN1312
その真ん中の部分を開けて、そこで
お肉をさっと焼いて食べていきます。
DSCN1316
ぎゃーーーーーーーーーΣ(゚Д゚|||)
うま~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
なにこれーーーーーーーー!!
店主さんが丁寧に1枚ずつ焼いてくれます。
頃合いでみんなのお皿にひょいっひょいっと
乗せてくれるんですよね。
なんか、焼きしゃぶというか、焼肉の気もする
けど、とにかくおいしければいいのだ!!
なんなの、このお肉!!
とける・・・
やばい・・・(ノД`)・゜・。
こんなにいいお肉なのに、いいお肉だから
胸焼けしない。
脂がすっと溶けていく。。。
極上!!激旨!!最高!!ヾ(≧∇≦*)〃
もっかい踊っとけ!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
野菜も肉の旨味を吸いつつなので、
おいしすぎる。。。
はぁぁぁぁ・・・
ほんっとこの肉すごい!!
これでまたこのお値段???
えええええ????
結構量ありますけど?
んもう、お得過ぎるよ!!

★瑞兆 1026円
DSCN1314

ふっくらとして奥行きがあるお酒~。
はぁぁぁ・・・
みんなで飲むとおいしいね~(●´ω`●)

★炒飯
DSCN1318
これも極上のお肉のかけらが入ってるし、
ぱらっぱらだからおいし~~~!!
お腹いっぱいなのに入っちゃう❤
幸せ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★いちご
DSCN1321
練乳がかかってるんですが、これなしでも
めちゃ甘いやつ!!
むむ!!
イチゴまで質がいい!
うま~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

これで一人5000円ほど・・・。
や~~~~~~~~~~っす!!
え?お酒も結構飲んだよね?
お料理もたっぷりでめちゃ質のいい、
最高級のお肉ですが?
素敵すぎる(ノД`)・゜・。
そりゃ~~、予約とれないに決まってるよね。

そして、こちら、もうひとつ、1日1組限定で
取れないのがすき焼き。。。
すき焼き大好き~~!
食べたいな~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
と言ってると、友達が常連さんパワーで
次回予約をしてくれました。
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしこんなんでいいのかしら?
めちゃラッキー!!

ってことで、またここにもうすぐ再訪です♪
すっごい予約困難ですが、絶対
行く価値ありの素晴らしいお店さんです。

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま。
またもうすぐ行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 都島駅柴島駅野江内代駅

難波神社の2ブロック西側に3月オープンの お店です。 お、なんかいきなり喧嘩売ってくれてますね~。 お願いだからきてくれよ~とあるので伺いました。 というのは嘘でレセプションに呼んでいただいて きました。 ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 お店はアメリカ~ンな ... 続きを読む
続きを読む
難波神社の2ブロック西側に3月オープンの
お店です。
DSCN2128
お、なんかいきなり喧嘩売ってくれてますね~。
DSCN2129
お願いだからきてくれよ~とあるので伺いました。
というのは嘘でレセプションに呼んでいただいて
きました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

お店はアメリカ~ンな雰囲気でめちゃ
おしゃれ!!
DSCN2133
カウンターもテーブルもあり、一人でも
大勢でも楽しめそう。
でも、あたし的にはここは大勢で行って
欲しいお店!!
その理由はのちほど。。。

まずはみんな好きなのを注文してかんぱーい♪
あたしは
★スパークリングワイン
DSCN2132
樽生スパークリングのポールスターです。
これってお手軽でおいしくていいんですよね~。
樽生だから炭酸がゆるいってこともないし、
ごくごくいけちゃう!
おいし~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

他の人たちはビールやらカクテルやら。
おもしろいのが、メガビア?的なのがあって、
普通のよりめちゃビッグサイズ!!
DSCN2134
これ盛り上がる~ヾ(≧∇≦*)〃
それにめちゃお得です!!
サイズがわかりにくいでしょうから、
テレビスターのスイーツレポーターちひろ君に
注文してもらいました。
DSCN2139
ああ・・・でっかいですね~。
ちょっともらいましたが、おいしいビールです❤
お酒の弱いちひろ君は早々にノックアウトで、
飲んべの子にバトンタッチしてましたがw

さて、お料理がどんどんやってきます。

★鶏のポン酢和え
DSCN2135
さっぱりとおいしいですね~。
鶏がい~いお味♪
お料理がくるまでのスピードメニューで
いいアテになります。

★豆腐とベーコンのサラダ
DSCN2136
こちらもヘルシ~。
でも、旨味たっぷりのベーコンが乗ってて
それがじゅわっとおいしいの(*´Д`)
つい、野菜より肉を楽しんじゃうあたし。

★4種盛り
DSCN2143
・燻製ポテトサラダ
燻製の香りがついてるので、お酒と合います。
これはビールよね!
さっきのメガビアをちょっともらっていただきます♪
うんうん、いいね♪
・ピクルス
さっぱり酸味の具合がちょうどいい。
・鴨ロースのパストハラミ
コショウがきいてて大人なおいしさ。
鴨の身がしっとりしてておいしい。
・鶏ハム
これも鶏の旨味がちゃんと味わえていいわ~。
あ~・・・どれもいいお味~。
丁寧に作ったはりますね~(*´∇`*)

★BEER缶チキン
DSCN2146
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
メインきました!!
すごい!!
鶏まるまるやん((ヾ(≧∇≦)ノ))
BEER缶チキンってなんじゃろな~って思ってたら、
中身の入った缶ビールに丸鶏を突き刺した状態のまま、
炭火の網の上に立てて焼き上げるという豪快なお料理
だそうです。
正直、食べるまで、ぱさってたら嫌だな~って
思ってたんですよね。
目の前で鶏をさくさく~っと手際よくさばいて
くれます。
DSCN2150
食べやすいようになったら、ポン酢や梅肉ソース、
塩、わさびなどをつけていただくんですが、
とりあえず、そのまま食べてみます。

Σ(・ω・ノ)ノ!

わぁ!!!
めちゃしっとりぷりぷりやん!!
あれ??? ←なにげに失礼
すごくおいしいぞ!!ヾ(≧∇≦*)〃
このままでもすごくいいお味になってて、
皮がさくっ身がぷり!
そして、ビールの風味が軽~~~くします。
それがいい味プラス!!
や~~~~~~~~~~ん、
おいしいや~~~~~~~~~んヾ(≧∇≦*)〃
これはやばいな!!
他のソースもつけてみましたが、どれも
おもしろくておいしい!
それだけでなく、鶏を自家製トルティーヤ
くるっと巻いて野菜も巻いていただきます。
DSCN2155
あ!これもいいわ~!
ちょいもっちりして、鶏と合う!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
おいし~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

大盛りの鶏もやってきました。
それはちょっと香ばしくファイヤーーー!!

DSCN2163
これで香ばしさもプラス!!
これもおいし(*´ڡ`●)

6羽大盛りの鶏はもう一人のテレビスター
大食いタレントのタラちゃん向け。
DSCN2161
ん~~~~~~(≧ー≦)
いつもかわいい!!
たらちゃんの大ファンです❤
こんなにかわいくて細いのにこれ、全部
たいらげちゃいました!
さすが!!

テレビスターの競演も撮っときましょ。
DSCN2166
あ~、いい顔♪
たらちゃんかわいい❤
ち・ちひろ君・・・もかわいいよ・・・うん・・・

★ビア缶の出汁で作った雑炊
DSCN2172
どんなんだろ?
って思ったらあっさりしてて、鶏の旨味が
ふわ~んとしてておいし~。
最後にこれっていいわ~。

★ビア缶の出汁で作ったうどん
DSCN2175
あ!
これもあっさりおいしい。
素敵うどんブロガーさんがもちあげて
くれました~。
さすが~。
持ち上げ方がうまい!
〆にこのふたつはほんっとほっこりして
いいですね~。

お店の方もすっごいいろんなところに
気が付いて、とても元気で笑顔で素敵!!

価格帯もお得だったし、これはまた普通に
友達と使いたい!
やっぱりあの丸ままの鶏は絶対食べた方がいいから
一人より、絶対何人かで行って、わちゃわちゃ
楽しんでほしいヾ(≧∇≦*)〃
みんなでわいわいするのにすっごいいいお店さんが
できました!

レセプションでなくても絶対再訪だわヾ(≧∇≦*)〃
おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:居酒屋 | 本町駅心斎橋駅四ツ橋駅

「旅、人、出会い、繋がり、仲間、生活、  シンプル、自然体、拘り、伝統」を コンセプトに全国で移動コーヒーショップを されていた、バリスタ【Tommy】さん。 その【Tommy】さんが南堀江にある THE GROUND depot.の中に1月に お店をオープンされてました。 入ってすぐの ... 続きを読む
続きを読む
「旅、人、出会い、繋がり、仲間、生活、
 シンプル、自然体、拘り、伝統」を
コンセプトに全国で移動コーヒーショップを
されていた、バリスタ【Tommy】さん。
その【Tommy】さんが南堀江にある
THE GROUND depot.の中に1月に
お店をオープンされてました。
DSCN2106
入ってすぐの小さなスペースで、
そこで飲むこともできるんですが、
立ち飲みオンリー。
常連さんらしき先客がいらっしゃったので、
あたしはテイクアウトでいただくことに
しました。

★珈琲 450円。
DSCN2109
紙コップにかわいらしく店名のはんこが
押されてます。
注文してから丁寧にドリップで淹れて
くれます。
飲んでみると、あっさりめでフルーティーな
酸味があります。
あ~、おいしいですね~。
あたしは濃い目深めの方が好みなんですが、
これはこれでおいしいです。
うんうん(*´∇`*)

こちらは食べ物はどら焼きしかありません
でしたが、それもなかなかに気になる
感じでしたよ。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:コーヒー専門店 | 四ツ橋駅なんば駅(大阪市営)西大橋駅

北浜駅から少し南へ、谷ビルの2Fに こっそりあるお店です。 こちらはグランフロントにもあるセレブな お店、レジーナさんの系列店です。 以前伺わせていただいて、思った以上に 素敵だったので、再訪することにしました。 それに、この日は 海老とかにに特化した 素敵なデ ... 続きを読む
続きを読む
北浜駅から少し南へ、谷ビルの2Fに
こっそりあるお店です。
DSCN1770
こちらはグランフロントにもあるセレブな
お店、レジーナさんの系列店です。
以前伺わせていただいて、思った以上に
素敵だったので、再訪することにしました。
それに、この日は 海老とかにに特化した
素敵なディナーコースが期間限定でいただける
日だったんですよ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
今は春をテーマにしたコースに変わってます。

お店はエロティックでスタイリッシュな雰囲気。
DSCN1798
でも、敷居が高すぎなくていいんですよね~。

まずは
★スパークリングワインでかんぱーい♪
DSCN1771
前のとちょっと違うのかな?
きりっとして引き締まったワインです。
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱ乾杯はこれでないとね~♪

アミューズ
★毛がにのフラン ほうれん草のソース 自家製のからすみ
DSCN1777
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
いきなり贅沢!!
毛がに??
食べてみるとめちゃめちゃ蟹っ!!
濃厚で旨味がぶわ!!って押し寄せてくる!
ひ~~~や~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
食感はまろやか~でやさしいフラン。
その下にはほうれん草のソースが全然えぐみ
なくておいしいのなんのって!
これにめちゃ合うんです!
からすみのねっとりした旨味がアクセント。
はぁぁぁぁぁ・・・・・・・
最初からため息でるわ・・・❤

前菜
★地場の冬野菜とミックスリーフのサラダ 河津海老のフリット
DSCN1778
新鮮な野菜の上にさくっと軽く揚がった
河津海老。
これが香ばしくてサラダにいい味プラスします。
サラダなのに、いろんなところで海老の旨味が
ちょいちょい出てくるのが楽しいんですよね~。

温かい前菜
★タラバガニのポワレ 白大豆 菜の花
DSCN1780
ストレートに蟹足がどーんと中央に。
ああ・・・
やばい・・・
この色っぽさ❤
とりあえず、これをぱくり☆彡
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
かにうまっ!!
シンプルですが、少しバターの風味?
それが蟹の旨味を引き出してます。
ほんっとやばい!!
いい蟹使ってはるわ~(*´Д`)
もちろん野菜もいいお味。

★パン
DSCN1782
ふ~んわりやさしいお味です。

パスタ2種。
★冷製・蝦子のタリオリーニ 足赤海老の炙り
DSCN1784
ああ!
やばい!!
これもこんなに少しの中に海老の旨味が
濃厚!!
海老の卵がぷちぷち入ってて、それが
めちゃめちゃおいしい!!
冷製でこれだけふわっと臭みなく旨味だけ
生かしてるところがまたすごすぎる!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
花が散らされてるのも女子的にテンション
上がっちゃいます。

★4種のチーズを包んだ淡路海苔のプリン 渡り蟹のクリームソース
DSCN1786
あ!!
これ、前いただいたのの、蟹の種類が
違うバージョンだ!!
前のもめちゃうまでしたが、これも
おいし~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
プリンというのはパスタの名前で、
本当は、アニンロッティダルプリンという
パスタだそうです。
その緑のパスタの中には、ゴルゴンゾーラ、
エメンタール、クリームチーズ、パルミジャーノが
入ってて、チーズ好きは絶対食べないと
いけない逸品!
チーズの味が濃厚なんですが、蟹の旨味も
あって、んもう、悶絶+.ポ━(ෆ´꒳`ෆ)━ッ。゚+.
やっぱすごい!!
これワインすすむやつ!

メイン
★姫路産 鹿背肉のロースト・ズワイガニのリゾットと共に
DSCN1789
ああ・・・なんて贅沢な・・・。
ダブルメインやん。
前も鹿肉だったんですよね~。
あたし、実は鹿ってあまり萌える食材では
ありません。
でも、ここの鹿はおいしいのよね~。
きめ細かくてジューシーでエロいの。
おいしいわ~(*´ڡ`●)
ズワイガニのリゾットは間違いない旨味!
こんだけ甲殻類ばっかりなのに、全然
飽きない♪
やばいな~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

デザート
★海老芋のでぃんがく マスカルポーネのジェラート
 沖縄産タンカンのゼリー

DSCN1795
なんとここにも海老使う!?w
まぁ、海老芋なので、海老味ではないですけど~。
って思ってたら、本物の小さな海老も入ってた!Σ(・ω・ノ)ノ!
それがかりっと塩味で、甘いスイーツの
アクセントになってて、おいしいんです。
ふわぁぁぁぁ、おもしろ~~~い!!
基本甘いんです。
でも、変化のある甘辛いところがあって
ほんっとすごい!
この発想天才的!!

★プティフール
DSCN1797
このクッキーたちって懐かしい感じが
しておいしいんですよね~。
最後にほっこり癒されます。

★珈琲
DSCN1796
濃いめでしっかりめのお味です。

これで二人で20088円。
あれ?前より安くついちゃったヾ(≧∇≦*)〃
前はおまかせだったしね。
これでこのお値段はお得~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

今回はマラドーナにそっくりのオーナーさんは
おらず、他の方が対応してくれました。
オーナーさん大好きになったので、ちょっと残念☆彡
オーナーさんも楽しかったんですけど、他の
サーブの方も優しい対応でなんだか癒される(*´∇`*)
いいお店さんって接客も素敵だから嬉しい♪

また季節が変わるごとに行きたい素敵で
大好きなお店です。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:イタリアン | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

天橋立の入口近くにあるカフェです。 ラグジュアリーな天橋立離宮星音(ほしのおと)さんに伺った 帰りに気になっていたので伺って みました。 こちらは天橋立と松並木や運河を挟んだ 向かい側になるので、その景色を眺めながら カフェすることができるんですよ。 それは素 ... 続きを読む
続きを読む
天橋立の入口近くにあるカフェです。
DSCN1687
ラグジュアリーな天橋立離宮星音(ほしのおと)さんに伺った
帰りに気になっていたので伺って
みました。

こちらは天橋立と松並木や運河を挟んだ
向かい側になるので、その景色を眺めながら
カフェすることができるんですよ。
それは素敵ヾ(≧∇≦*)〃

お店は広く、運河に向かって大きく
取られた窓から採光が入ってとても
いい感じ♪
DSCN1688
あたしも運河がすぐ見える席を
陣取ってゆったりさせていただきました。
DSCN1691
入ってすぐのカウンターで注文して、
先会計。
待っているとお料理を持ってきてくれます。

★智恵の餅セット 650円。
DSCN1695
この辺りの名物の智恵の餅です。
DSCN1696
その名の通り、このお餅を食べれば
文殊の知恵を授かれると言われてる
御利益のあるお餅なんだそうです。
よし!
あたしも日頃のあほあほな頭を
これでなんとかするのだ!ヾ(≧∇≦*)〃
             ↑
って思ってる地点でもうだめだめ

やわらか~くてプチサイズのお餅の
上にこしあんが乗ってます。
甘味がやさしくてほ~っこり。
お餅が思った以上にやわらかいので
嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
そしてこの甘さが珈琲にちょうどいい。
DSCN1697
ちょっと苦めなので、この甘いのと合うんですよ。
う~ん、いいわ~(●´ω`●)

まだ寒い時期で観光客もそんなにいなくて、
運河に行き交う船を眺めながら
の~んびり。
ああ・・・いいなぁ。
日本三景の天橋立をぼけ~っと見てられるのも
癒される。
DSCN1693
時々船が行きかったりしてそれも楽しい。
観光に来たな~って感じを楽しめます。

この辺りでちょっと休憩するには
おすすめのお店ですね♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 天橋立駅

堺筋本町と北浜の間くらいにあるお店です。 以前こちらで串カツ女子会を開催。 めちゃ楽しくて大盛り上がり。 みんながSNSやらなんやかやとアップして、 それを見てた食いしん坊たちが行きたい 行きたいって(^_^;) じゃあ、みんな集めて宴会やっちゃう? ってことで、総勢23 ... 続きを読む
続きを読む
堺筋本町と北浜の間くらいにあるお店です。
DSCN1322
以前こちらで串カツ女子会を開催。
めちゃ楽しくて大盛り上がり。
みんながSNSやらなんやかやとアップして、
それを見てた食いしん坊たちが行きたい
行きたいって(^_^;)
じゃあ、みんな集めて宴会やっちゃう?
ってことで、総勢23名集めての大宴会です。
ま~~~~、よくもこれだけ食いしん坊が
集まったもんだわ(^_^;)
こちらは20名以上なら貸し切りできるんです。
でも、これだけ集めてみんなが一気に
注文したら大変だったと思います。
お店の方、頑張っていただいてありがとうございました。
すみません(^_^;)

飲み放題食べ放題で2980円のコースに
大海老やもつ鍋などちょい追加しての
お料理になりました。
飲み放題食べ放題2980円ってお得すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
ええお店や・・・。
みんなめっちゃ食べるし飲むけど大丈夫??

ってことで、混乱は予期できたので、とりあえず、
ビジュアル的に楽しいのをやっていただこうと
100本串盛り合わせを先に用意していただきました。
DSCN1328
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
圧巻!!
これはすごいですね~!!
みんな寄ってたかってばしばしお写真♪
大食いタレントのたらちゃんに持って
もらってパチリ☆彡
DSCN1329
やっぱかわいい子がやると絵になる!
たらちゃん大好き❤
これをとりあえず、みんなでいただくことに
してかんぱーい♪
あたしはなんか日本酒飲んだな~。
DSCN1326

みんなめいめいに注文してます。

つきだしは
★キャベツ
DSCN1325
これ、ソースが足りなかった時の
アイテムになるし、ちょっとアテになって
串カツには手放せないやつ。

★枝豆
DSCN1324
いいおつまみです。

お野菜系は大事なのでとりあえず、
★シーザーサラダ注文。
DSCN1323
チーズがきいてていい感じ。

★大海老380円。
DSCN1335
これもてんこ盛りで人数分♪
これは別料金ですが、これは絵的に入れなあかんやろ~と
お願いしてました。
やっぱりこれは大きい分、ぷりっとして
おいしい!!
二度漬けしないようにソースにどぽんと
つけていただきます。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
さくっとしておいしいな~♪

他のが揚がってくる間にさっきの100本
串もみんな好き勝手にとっていただきます。
あたしもいろいろいただきました。
やっぱり先に揚げてたので、冷えては
いましたが、衣がサクッとしてるので、
おいしいわ~。
まぁ、無理言ったあたしが悪いので、普通は
アツアツのがやってきます。
衣が薄めなのでどれも素材の味が楽しめて
いい感じ~♪

そして、みんながいろいろ注文した
揚げたても登場。
DSCN1336
やっぱりあたし的には肉串が好き~ヾ(≧∇≦*)〃
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃

種類は
 牛かつ
 ホルモン
 かしわ
 鶏ささみ
 豚バラ
 豚ヒレ
 たこ
 いか
 きす
 アスパラ
 白ねぎ
 にんにく
 えりんぎ
 紅しょうが
 もち
 うずら
などなど豊富!
みんなどんどんたのむから、もう何が
なんやらわからなくなってるけど、パン粉に
こだわってはるからさくっとしておいしい!
大阪のソウルフードです。
高級ではありませんが、お手軽でみんなで
こんな風に宴会するにはすっごいいいよね~ヾ(≧∇≦*)〃

あたしは前にも来てるし、今回幹事として
動き回ってたので、あまり食べてませんが、
それでも、いろんなとこでつまんで、みんなと
交流してほんっと楽し♪

そして、追加でみんなで2鍋だけいただいた
★新世界のもつ鍋 880円。
DSCN1340
串で結構なお腹いっぱい感ですが、お鍋が
煮えてくるとおいしそうな香りにたまらなく
なってみんなちょびっとずつ取っていきます。
DSCN1343
あたしも少し食べましたが、ぷるぷるの
もつが、とってもいいお味で、あっさりめの
だしがうまうま❤

最後は〆の
★お茶漬け 鮭
DSCN1344
さらさら~っといただけて、旨味が
あっておいしい~(*´Д`)
日本人に生まれてよかった~って言いたくなる
おいしいやつです。

でも、最後にならなかった( ̄ー ̄)ニヤリッ

最後はやっぱりデザートいかないとね♪

★練乳イチゴ 180円。
DSCN1345
普通の練乳のかかったいちごでなく、
イチゴを串揚げにしたのに練乳が
かかってるんです。
前にいただいて、おいしかったので、つい、
注文。
な~んかおいし♪

他のチームはチョコバナナとかも注文してました。
150円。

いや~、みんなめっちゃ食べた!ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ飲んだ!
DSCN1337

それでも一人割にすると4000円もいかず、
一人3500円くらいですみました。
やっす~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

大人数のおいしいもん好きでわいわいしてるのも
ほ~んと楽しいわ~!
知らなかった方たちも交流して縁が広がった
ようだし、宴会してよかったね~ヾ(≧∇≦*)〃
もうしんどいから幹事やだけどね(^_^;)

今度は誰かの幹事でわいわいまたやりましょう!

お店の方、わちゃわちゃして大騒ぎで
すみませんでした。
でも、お店の方の対応もすごくよかったので、
また行きたいね~やりたいね~って思いました。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:串揚げ | 堺筋本町駅本町駅北浜駅

新地の中程、ダイビルの北隣にある PALMARY INN 堂島。 その1F奥にあるお店です。 もうすぐ遠くに行ってしまう、 大事な友人と送別会&お誕生日会がてら こちらに伺ってきました。 こちらは近江牛の雌牛だけを使用 している焼肉店。 二人とも肉星人なのでこのチョイスは 間 ... 続きを読む
続きを読む
新地の中程、ダイビルの北隣にある
PALMARY INN 堂島。
その1F奥にあるお店です。
DSCN1844
もうすぐ遠くに行ってしまう、
大事な友人と送別会&お誕生日会がてら
こちらに伺ってきました。

こちらは近江牛の雌牛だけを使用
している焼肉店。
二人とも肉星人なのでこのチョイスは
間違いないでしょうヾ(≧∇≦*)〃

お店は落ち着いた雰囲気でカウンター席と
テーブル席があります。
DSCN1845

テーブル席はすだれ?タペストリー?の
ようなもので仕切られるので、ちょっとした
個室感があってゆったりできます。

今回はアラカルトでいろいろ注文
してみました。

まずは、泡でかんぱーい♪

★アスティ ボトル
DSCN1847
甘~~~くて飲みやすいスパークリングです。
ほんっと口当たりよくてごくごく
いっちゃうのよね~。
おいしい~~~(●´ω`●)

★キムチ盛り合わせ 900円。
DSCN1849
辛すぎなくて、いろんな旨味が出てて
おいしい。
これ、自家製だそうです。
量が結構山盛りですごいヾ(≧∇≦*)〃

★ナムル盛り合わせ 900円。
DSCN1850
これも自家製なんですって。
これもクセがなくて旨味があって
おいしいな~。
これも量たっぷり!
これだけでお腹いっぱいなっちゃいそ(^_^;)

★国内産厚切り牛タン 3800円。
★国内産タン 1900円。
DSCN1853
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お肉がバラになってる!!
すご~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
これやってもらえるとテンション
上がるんですよ!
すご~~~~~い!!
希少部位なので、いいお値段ですが、
その価値有りのお肉!
ざくっとした食感で楽しい~~!
さすがおいしい!!
いいとこ出してくれてますね~ヾ(≧∇≦*)〃
新地って質のいいお料理が多いから
好き~ヾ(≧∇≦*)〃
こちらの質もいいわ~ヾ(≧∇≦*)〃

★白センマイ 800円。
DSCN1854
あ・これ変なクセなくていいな~。
こういうホルモン系あまり好きでないけど、
これはおいしいや。
こりこりくにくにした食感が楽し~。
さっぱりしたポン酢と合わせてうまうま❤

★特上盛り合わせ 12000円。
DSCN1856
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これすごーーーーーーーい!!!
いいやつチョイスで盛ってきて
もらいました。
・サーロイン
・イチボ
・ランプ
・ハラミ
・三角バラ
です。
やば~~~~~~~~い!!
見てみて、このサーロインの霜降り!
DSCN1859
んもう、やばすぎ!!
どれもこれもめちゃうま!!
いいお肉すぎて、胃に来る!
ってなりそうだけど、メス牛だから
そんなにこない。
んもう、やわらかくてジューシーで
どんどんいけちゃう!
あたし的には見た目はサーロイン、
味はイチボが好み❤
でもどれも悶絶!
二人でめちゃ笑顔でぐにぐに悶え
ちゃったよ(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

★JIROサラダ 1000円。
DSCN1862
思い返せお肉だけで生きていきたいけど、
健康面から見て野菜も食べとかないとね~。
これも野菜てんこ盛り!
アボカドもた~っぷりでテンション
上がりますヾ(≧∇≦*)〃

★デザート 350円。
DSCN1867
小さなアイスが3種類あったんですが、
どれも食べたくてどれにする~?
シェアする~?
と悩んでたら1個ずつ盛り合わせて
出しましょうか?と対応してくれました。
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
チョコと抹茶と練乳いちご。
どれも一口ずついただけるので
嬉しいわ~。
うんうん、おいし(。✪‿✪。)♡

これで一人10000円ちょいでした。
少しお高めですが、新地で、しかも
この上質なお肉なら納得!

メニューはあるんだけど、いろいろ
自由に対応してくれて、さすが新地!
って感じです。
忙しい時は対応しきれないそうですが、
できるだけ、お客様のニーズに応えてる
そうです。

ゆ~ったりお話もできて、本当に
居心地よかったし、これも想い出になったし、
素敵な時間を過ごせました。
またいつか一緒に行こうね。

おいしかった。
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:焼肉 | 大江橋駅北新地駅東梅田駅

ヒルトン大阪の1Fに3月31日 オープンのお店です。 お店はラグジュアリーな空間で明るく 広いのでゆ~ったりできます。 新店大好物なあたしなので早速伺って きました٩(๑>∀∀★オリジナルアフタヌーンティセット 4027円(税サ込)。 ドリンクは ★珈琲チョイス。 おし ... 続きを読む
続きを読む
ヒルトン大阪の1Fに3月31日
オープンのお店です。
DSCN2103
お店はラグジュアリーな空間で明るく
広いのでゆ~ったりできます。
DSCN2102
DSCN2101
新店大好物なあたしなので早速伺って
きました٩(๑>∀<๑)۶

軽食でもいただこうかとメニューを見ると、
テンション上がるの発見!!
あ、でもこれ…12時からのメニューだ…
今は11時20分くらい…
待つのもなー…
食べたいなー…
ダメ元で聞いてみよっと♬
ホテルだしヒルトンならホスピタリティがいいから
ひょっとしたらやってくれるかもー(o^^o)
ダメならケーキセットにしーよぉっと。
と自分で勝手に考えていけるか聞いてみました。

「上の者に聞いてきます」

あ、そうよねー(。・ω・。)
勝手に決められないよねー…
すみません…

そしてしばし待つと
「少しお時間かかってよろしければ…」
いいですとも!!٩(๑>∀<๑)۶わーい
さすが!!
ホテルってこう言う素敵なサービスが好きっ❤️

★オリジナルアフタヌーンティセット 4027円(税サ込)。

ドリンクは
★珈琲チョイス。
DSCN2081
おしゃれにガラスの器です。
ほどよくコクがあっておいしい♪
これちゃんと淹れてるみたいですね~。
おいしいな~(*´∇`*)

そして、本当に少し時間がかかったんですね。
それも先に言われてるし、無理言うてる
あたしが悪いんだし、普通に待ちますよね。
それなのに、ちょびっと時間がかかった
だけで、わざわざえらいさんらしき方が
もう少しお待ち下さいって言いにきて
くれたんですよ。
あ~~~、やっぱりさすが!
ヒルトンさすが!!

少ししてやってきました。
DSCN2082
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すご~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
この箱をぱかっと開けます。
DSCN2083
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃテンション上がる!!
スイーツやサンドイッチが入ってます。
スコーンは2種類。
DSCN2091
ジャムもついてるのでクリームと
つけていただきます。
うんうん、いいですね~。
一つはプレーン一つはレーズンです。
その反対側にはもっちりした
サンドイッチ。
DSCN2089
チーズとハムがいい感じ。
これ、ちょっと泡ほしくなるな❤
真ん中の段には春のスイーツ4つ。
DSCN2095
か~わい~~ヾ(≧∇≦*)〃
桜が乗ったケーキやチョコのスイーツ、
ブラマンジェなど。
特にこのブラマンジェがまろやかで
おいしかったわ~。
どれも甘いベクトルが違ってて
おいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
飽きない~♪

一番下の段にもかわいいガトー。
DSCN2087

チョコとオレンジのや抹茶の。
どちらも少し甘めですが、上品で
どんどんいけちゃう❤
う~~~~~~~~~ん、嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
スイーツばんざーーーーーい!!

甘くて珈琲どんどんいっちゃったので、
お替り。
そこにそのまま入れてくれると思ったら、
また新しいのを淹れなおしてくれてました。
嬉しい♪

一番下の段の反対側にはサンドイッチ。
DSCN2090
これはシンプルな卵とかハムのです。
甘いの合間にこういうのが嬉しいのよね~。

いや~~~~、これは嬉しい!
このビジュアル、この内容はテンション
上がる!
オープンしたばかりだからか、サービスは
若干どうかな~?ってとこもありましたが、
上の方がしっかり丁寧にフォローして
はるので、とても心地よかったです。

ヒルトンさん、また進化しましたね(*´∇`*)
こちらではバーもできるので、夜も
大人な感じで伺いたいです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 西梅田